♡デザートプレート♡

Home  >>  未分類  >>  ♡デザートプレート♡

♡デザートプレート♡

   未分類   7月 26, 2020  ♡デザートプレート♡ はコメントを受け付けていません

こんにちは!!!

皆様、近頃はいかがお過ごしでしょうか。

今回はデザートプレートについてのお知らせです(^^) 
(※8/10追記 最下部をご覧ください。)

当店では予約時にご希望のお客様に

特別なデザートプレートをご用意しております!!

さらに!!!

デザートプレートご提供の際にはお写真をお撮りして、

カードとしてプレゼントさせて頂いております(*’▽’)♡

プレートにはメッセージをお入れしてご提供いたしますので、

お誕生日や大事な記念日など、お祝いの日にはぜひご利用ください♪

素敵な思い出をお肉と共にいかがですか?

当店がお手伝いさせて頂きます!(^^)!

まだまだ気を抜けない日々が続いていますが、

感染対策を徹底しながら元気に営業中です。

ご予約・ご来店お待ちしております。

相模原熟成肉庫レッドキングコング橋本

8/10 追記:
たくさんのご反響の声、ありがとうございます!

恐れ入りますが、こちらのデザートプレートは

”前日までに”ご予約いただいたお客様に限らせていただいております。

また、当月お誕生日のお客様がいらっしゃる場合には

ぜひ健康保険証など生年月日を証明できるものをお持ちください。

当日スタッフが確認させていただき、さらにアンケートにご協力いただいたお客様に限り、

デザートプレートを”無料”にさせていただきます。

(その他、証明いただけない場合やランチ営業の際には

有料(760円)でのご提供になります。)

Comments are closed.