天気のいい日はぜひテラスで(*‘∀‘)

Home  >>  未分類  >>  天気のいい日はぜひテラスで(*‘∀‘)

天気のいい日はぜひテラスで(*‘∀‘)

   未分類   10月 26, 2016  天気のいい日はぜひテラスで(*‘∀‘) はコメントを受け付けていません

こんにちは(*^▽^*)

昨日、一昨日と大阪に行ってきた私です。
食い倒れ人形とか、グリコとか、海遊館とかいっぱい写真も撮ってきました!
次は京都に行きたいです、めちゃくちゃ気になってる猫カフェがあるので(`・ω・´)

今日は天気がすこぶるいいですね~!

あったかいし雲一つない青空だし…、こんな日はぜひとも!
テラスでお食事されてみてはいかがでしょう!?

テラス2

テラス1

テラスは防寒対策もばっちりなので心配はいりません!

ブランケット(大きめのものもご用意してますのでお気軽にお声掛けください)
電気ストーブ

こちらをご用意しております(`・ω・´)

ぜひご利用くださいませ!

本日もお待ちしております(^O^)/

相模原熟成肉庫レッドキングコング

Comments are closed.