今日は肉の日(*‘∀‘)

Home  >>  未分類  >>  今日は肉の日(*‘∀‘)

今日は肉の日(*‘∀‘)

   未分類   9月 29, 2016  今日は肉の日(*‘∀‘) はコメントを受け付けていません

こんにちは(*^▽^*)

一昨日と昨日と実家に帰省していました~癒された~…。
最後に私鉄が人身事故で遅延していたために新幹線にダッシュして乗り込んだのでそこだけ疲れました。
10月末は大阪に旅行にいくので今からそこの準備を始めています!
しおりを作るぞい(/・ω・)/

そして9月29日の木曜日の今日は 肉 の 日 ですよ( `ー´)ノ

本日の肉の日限定で「骨付きサーロイン」を入荷しております!

kimg0196

どーーーーーーーーーーーーーん!

見た目も迫力満点、骨のうまみがしっかりと熟成させることにより染みているためとろけるような美味しさ間違いなし!

グラム数も大きなものから小さなものまでございます、プラス黒毛和牛と国産の二種類です!
ぜひレギュラーのサーロインと食べ比べてみてはどうでしょうか!?

本日もお待ちしております(^O^)/

相模原熟成肉庫レッドキングコング

Comments are closed.